元気になるミニオンズたちの歌~ミニオンズ結婚式のダンス~

こんにちは。みかこです✨

 

感染者数もだいぶ減って少し規制も緩和されていますが、

まだ色々と流行っているので気を付けたいものですね💦



怪盗グルーとミニオンズによる感染症映像

 

ああ…かわいい♥

 

ちなみにミニオンはたくさんいますが、

声はピエール・コフィン監督がつとめていることは有名ですよね👆

899と1000近くいる声を使い分けている監督…監督もやっていて声優もやっているなんてすごすぎます…😲

 

今回は聞いていると元気になる曲3選を書いていこうと思います🎤

 

ミニオンズ結婚式のダンス

 

USJで人気のミニオンダンス | 怪盗グルーのミニオン危機一発 | Netflix Japan

ヤングマン!!さあたちあがれっよ~~ヤングマン!!

あ!!!…聞いたことある~~~~😄😄

YMCA!!!

懐かしい~~~~!

結婚式にもあう曲ですねーー!!

 

私としては、Y.M.C.A=西城秀樹さんだったのですが、

Village Peopleというグループが歌っているものが原曲だそうです✨

 

Village People - YMCA OFFICIAL Music Video 1978

 

よく見るとミニオンズの仮装で着ているものと一緒~~♥♥

これを模倣していたのか💡



ちなみにUFJでも人気、と書いてあったので調べてみました!!

 

USJ 2017/4/22 ミニオン・ハチャメチャ・タイム

 

ん??🙄

Y.M.C.Aの歌は歌われておらず…

Y.M.C.Aはどの場面で歌われているのでしょうか…??

 

ハチャメチャタイム後半で歌われていたのはこちらの曲です!

 

Scatman (ski-ba-bop-ba-dop-bop) Official Video HD - Scatman John

 

なんとなく聞いたことありましたが、この曲か~~~~~!!って感じですよね!!

そしてこの曲早口ですごい曲ですね😲

ski-ba-bop-ba-dop-bop♪♪

 

USJまた行きたい~~~~!!

 

あ…話が脱線してしまいましたね…

 

いかがでしたか?

ミニオンズが歌っている曲は歌詞は全然わかりませんが、

一度は聞いたことがある有名でポップな曲ばかりで聞いていてとても楽しいですね♪

 

まだまだ作中に出てくる曲はたくさんあるので、

また気づいたものがあればお伝えしますね~♪