グルーとミニオンズたちの恋愛・結婚、そして結婚式オープニング曲特集

最近私の周りの友達がラブラブです(笑)💗

恋って素敵ですよね~💗

そして私もとっても仲良しで楽しい毎日です🥰

 

そういえば、映画を観ていて、そういえばふとミニオン達って恋ってするのかな?と疑問に感じました🧐今回は恋・結婚にまつわることを書いていこうと思います✍

 

ミニオンって性別あるの??

監督としてはミニオンに男女や性別なんて考えていなかったようですが、ミニオンは全部男の子なんだとか!

 

監督は男の子しかいない理由についてインタビューにて

「しばしばまともに喋ることもできず、おバカなミニオンたちを見ていると、どうしても女の子のミニオンというものを想像できなかったんだ」

と回答しています。

 

引用: GQ Japanミニオンはなぜ男の子ばかりなのか」 ←この文字に下記のURLをアンカーリンクでお願いします。

https://www.gqjapan.jp/culture/celebrity/20150721/i-just-couldnt-imagine-minions-being-girls#:~:text=%E3%81%9D%E3%82%93%E3%81%AA%E3%83%9F%E3%83%8B%E3%82%AA%E3%83%B3%E3%81%9F%E3%81%A1%E3%81%AB%E3%81%AF,%E3%81%AF%E5%85%A8%E5%93%A1%E3%81%8C%E7%94%B7%E3%81%AE%E5%AD%90%E3%81%A0%E3%80%82



ミニオンは恋愛するの??

ミニオンズが恋?!『怪盗グルーの危機一発』の中でルーシーと手をつないでチューしようとしている…?!?!

こちらをご確認ください👀

『怪盗グルーのミニオン危機一発』 - ミニオンズ 最高の瞬間

 

※1:40あたりから出てきます✨

 

こちらのミニオンは「デイブ」というミニオン

乾杯しているし、チューまでしようとしていて…かわいいですね~笑

残念ながらこちらの恋は実りませんでしたが…😰

 

グルーとルーシーの恋

グルーとルーシーがいい感じになるシーンです💗💗

女性と付き合うのはこりごりだと言っていましたが、

デート

怪盗グルーのミニオン危機一発の最高の瞬間 #15

 

怪盗グルーのミニオン危機一発の最高の瞬間 #16

 

怪盗グルーのミニオン危機一発の最高の瞬間 #24

 

離れるとわかって寂しくなってる…!!😲

そしてアグネスが「ルーシーと会えなくなる」と聞いて

「私にできることある?」ということと

「グルーさんにできることはある?」と聞いているところが、

めちゃめちゃ小さいのに発言が大人だなあ…と感動しました✨😭

恋愛は人を変えるのですね💗

今までにない寂しがったり、素直に気持ちを言っていたりとする姿が見れてうれしかったです😍

 

グルーとルーシーの結婚式

 

オリジナル結婚式オープニングムービー🎬

 

結婚式を実施する際に使えそうなムービーを発見しました✨

結婚式のオープニングにミニオンズが出てきたらかわいー♡と来場者の方もテンションが上がりそうですね!!

今回は2つご紹介します🎥

 

パート①

https://youtu.be/LzGRnTaRx-U

 

そしてグルーとルーシーの結婚式で披露する神父姿のミニオンたちの歌🎤

ファンにはたまらない讃歌です😆

ちなみにこちらの賛歌はGary Baker(ゲイリー・ベイカー)の『I swear』という曲です♪

https://www.youtube.com/watch?v=Oe0i3ijSuJk



ちなみに元のサビの歌詞はこちらです👇

”And I swear by the moon and the moon and the stars in the sky

I’ll be there

I swear like a shadow that’s by your side

I’ll be there

 

For better or worse,till death do us part

I’ll love you with every heart of my heart

and I swear”

 

最後のパートの歌詞は

”健やかなるときも、病めるときも、喜びのときも、悲しみのときも、富めるときも、貧しいときも、妻を愛し、敬い、慰め合い、共に助け合い、その命ある限り真心を尽くすことを誓いますか?”

と結婚式の誓いの言葉ですね~🥰

結婚式にピッタリの曲ですね💗

なのに「I swear」が「おけつ~」に変換されている…(笑)

 

パート②

https://youtu.be/Kyns7NGdhaM

金曜ロードショーのオープニングで使われていたもののパロディで「結婚ロードショー」うまい!!😍

結婚ロードショーはどこでも使われていそうですね…!!

 

ミニオン語と字幕の日本語がうまくマッチしています🤩

考えた方すごいですねーーー✨🤩



「タイプの子がいたら猛烈にアピールし二次会へプッシュだ」「でも嫌がっていたら無理にはダメだよ」というのがクスッと面白いですね🤣

 

パート③

https://www.youtube.com/watch?v=1Cci5DU6iPk

こちらも結婚ロードショーから始まっていますね…!!

 

途中どなたか実際にご結婚された方が映っていますが、

自分たちで編集したからならではのものですね!

ほっこりです💗



まとめ

いかがでしたか?

恋ネタから結婚式のオープニング特集でした♪

ともあれグルーとルーシーが仲良く結婚して皆に祝福されている姿が見ているこちらも幸せになりますね~✨