行って楽しいUSJ~ミニオン・パーク~

こんばんは!みかこです✨

 

ミニオン・パークの紹介です✨



ミニオン・パーク|USJ

めちゃめちゃかわいい~~~!!

声もかわいいし、とってもいいです♪

 

①はちゃめちゃライド

 

中で移動するとミニオンズがところどころに♡♡

どこを見てもミニオンズがいるので、ルンルンです✨

 




ちなみにゲームの解説があるので、見てみてくださいい♬

ミニオン・ハチャメチャ・ライド Despicable Me Minion Mayhem UNIVERSAL STUDIOS JAPAN USJ

 

乗り物に乗るまでに、ミニオンズとグルーたちのストーリーや解説があるのです!!

カメラに向かって突進してくる子どもやミニオンもかわいい〜😻

ミニオンもかわいいし、待ち時間が全然苦にならない!

まさに夢の国だなぁと感じました🙌

 

乗り物は4人組で乗るので、他2人は知らない人でしたが、なんだか一体感がありました笑

 

そして最新の3Dはとても面白かったです♪



ミニオン・ハチャメチャ・タイム

 

ミニオン・ハチャメチャ・タイム

 

知っている曲に合わせてダンスする一体感が生まれるショーです👍

お兄さんもイケメンだなあ…って言いたかったけど、彼がいたのでやめときました~笑

やはりミニオンの中は人が入っているので、人間と同じ大きさなのは、、、内緒です🤫♡

 

そして最後撮影させてもらいたかったのですが、子どもたちに混ざって撮影してもらう勇気はなかった…orz