行って楽しいUSJ ~ジュラシックパーク~

こんばんは。みかこです☀

 

USJブログ第二弾!!

 

ジュラシックパーク・ザ・ライト

 

🔴USJ ジュラシックパーク・ザ・ライド / Jurassic Park The Ride at Osaka Universal Studios Japan



ジュラシックパークというか恐竜の世界が再現されていてジャングルにいる気分でした〜〜🙌🙌

ウォータースライダーで、コースがあってないようなもので、冒険感が出ていてワクワクしちゃう😍

 



ハリーポッター

ハリーポッター/USJ

 

ハリーポッターファン必見!!

映画と魔法の世界へようこそ〜♪😁



建物が大きくてなんかすごい!!!笑笑

というわけでいざ!!

 

そしてホグワーツク特急〜〜〜🚞

蒸気も出ていてめちゃめちゃいい感じ〜!

雪積もってるーーー✨

夏だけど!!笑

でもいいんです👍👍

 

今はクローズしているみたいですが、

また落ち着いてみに行ける日がくるといいですね……✨✨






お城も映像で見ていたよりも圧巻!!!

イギリスに行ったことはないのですが、お城をみていると中世ヨーロッパを彷彿させるものですね…

 

ちなみにハリーポッターは1990年代の設定のようなので、中世ヨーロッパではありません🙅🏻‍♀️




こちらはバタービール🍺

うーーーーーーん………

飲んでみたかったからテンション上がったけど、まぁ独特な味って感じで、

これもまた異世界体験でいいですなー😗

 

ちなみに豆知識ですが、バタービールはジンジャーエールとバターが入っているようです🍺興味がある方は下のバタービールの作り方をクリック!

★ハリポタ★ バタービール by You-Meさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!