ロッテのお菓子とミニオンズ

ミニオンのお菓子をよくみかけるようになりました!!

この前は仕事で千葉のほうへ行き、PAミニオンのアイスを見つけました🍦🍦

 

 

 

 

                   



老若男女大好き、定番アイスのモナ王!!!
抹茶味あるんだ😲
知らなかった!!💦💦

 

そしてパッケージも3種類ある!!😍

スチュアート、ボブ、オットー、その他もろもろのミニオンズ…♡♡

www.lotte.co.jp

 

どのミニオンにしようか悩みましたが、
結局たくさん移っているミニオンの抹茶味にしました✨

 

味は…安定のおいしさ~🥰

そして裏にもボブとオットーが♡♡
これはサプライズでうれしいです🤩


モナ王はロッテのお菓子ですが、
ミニオンのお菓子出ているのかな~とふと思い調べてみることに!

prtimes.jp

キシリトールも出ているんですね…!!


またロッテで検索したら『ロッテランド』というサイトが出てきました😲

 

lotte-land.jp

か…かわいい~~~😍😍

 

各建物をクリックするとお菓子のサイトに飛んでいく!
コアラのマーチパイの実、スイカバー、トッポ、雪見だいふく…🤤

懐かしすぎる~~~~!!😲
コアラのマーチよく食べてたなあ…


ちなみにごちゃごちゃして見にくい場合は
以下のロッテのサイトをご参照ください✨

歴代有名なお菓子が分類されて掲載されています✨

https://lotte-land.jp/beginner/

 

 

暑い夏にはということで、スイカバー買ってきま~す✨