こどもに大人気!ミニオングッズの紹介!

こんにちは。みかこです♪

この前お正月にお姉ちゃんの家に行きました♪

甥っ子と久々の再会🥰🥰

かわいさが増していて、メロメロでした★

 

そしてやはり男の子!

乗り物が大好きでサンタからもらった乗り物の真似をして遊んでいたので、

一緒に遊んでました☺

 

プーさん、トイストーリー、ドナルド、ミニオン

気づいたら小さな乗り物のおもちゃが増えていて、

コレクションとなっていました・・・



そして肝心のミニオンの乗り物は?!



ミニオンの車は横からみるとバーコードおじさん…

これはスチュアートかな??

そして後ろのバナナがかわいい🍌

 

 

前からみても後ろから見てもかわいい😍



そして甥っ子はミニオンが大好き♥♥

 

ミニオンが笑うと甥っ子も楽しくなって笑いだし、

ミニオンを見るたびに「バナナ!!」と叫びだす♥

 

ほっこり♥

またミニオンズの笑い声を聞くと、甥っ子も笑い出すというようです✨

どうやらミニオンの笑い方は子どもにはツボのようです👍

 

色々なサイトを見ていても、

あかちゃんは掃除機やドライヤーの音は、泣き止みやすいようですが、

理由としては胎内にいたときに生活音が聞こえていたようで、

掃除機やドライヤーの音は生活音、またそれらの音から人がいる気配を感じるのだそうです😄



そして甥っ子のためのミニオンのおもちゃをさらに発見👀

 



このボブおもちゃですが、ちゃんといつも持っているぬいぐるみのティムがいます🐻

ティムは取り外し可能なものとなっています👍

 

さらに!!背中にボタンがあってボタンを押すとしゃべり出します✨

こちらの声には反応しませんでした・・・

なんででしょうか??🙄

こうしたおもちゃもっともっと買ってあげたいし、買ったあと私にも譲ってくれないかな~と思った時間でした✨