ミニオンにハマり始めたみかこの自己紹介

はじめまして!みかこです!

 

このブログでは初めての投稿なので簡単に自己紹介をさせていただきます😊

 

まずは私の簡単な自己紹介🍌

私は茨城出身で今は千葉に住んでいます!

普段は事務でデスクワークメイン。

 

休日はちょっとおしゃれなカフェに行ってゆったりとした時間を過ごしたり、

最近お姉ちゃんの子どもの甥っ子が可愛くて月2,3くらいで遊びに行きます✨

すっかり叔母心が芽生えまくっている今日✨

 

ミニオンに目がいくようになったきっかけ🍌

キャラクターにハマっていて、最近はミニオンや他のアニメにもハマってしまっています!

4歳なのにむずかしいアニメ見ているなあ…

 

私も一緒に遊んだり見ていたらだんだん愛着が湧いてきて

なんだかキャラクターものに目がいくように…

 

ミニオンって何言っているかはわからないけど、歌っている時とかかわいらしいですよね💗💗

でも実はミニオン語も意味があるらしいことを後で知ったのですが。。。

 

ミニオンの愛くるしさや映画も面白いので色々と書きつつ、

ミニオン好きな方々ともつながって情報を集められたらなぁと思ってます✨

 

他にも・・・

インスタグラムもちょこちょことやっており、

主にスイーツやコーヒーをメインでアップしていましたが、

巷で見つけたミニオンも更新していきますので、ぜひぜひ見てみてください✨

 

みかこのインスタ

 

よろしくお願いいたします😚